Thursday, March 11, 2010

Let It Go。。。

谁を信じて歩けばいいの?
都会の中 さ迷ってた Everyday
いつになれば心が晴れるの?
昙り空に 问いかけてた Always 

运命が引き寄せた 君に出逢わなければ
今も心闭ざして 不器用な私のまま
过ごしていただろう

君がいれば生きていける
君がいれば怖くないから いつでも
その笑颜 抱きしめたい
気持ちが强くさせるの

一人きりじゃ生きられない
一人きりじゃ何も生まれない
二人なら
いくらでも乗り越えていけるよ

甘える事なんてできなくて
谁といても 意地张ってた Everyday
弱い所なんて见せられない
どうすればいいのか 悩んでいた Always

手を掴んだら离さない
君に出逢ってからは
世界が変わったように
街の景色も全て 违って见えるよ

君がいれば大丈夫と
本当にそう思えるから いつでも
そばにいて 抱きしめたい
気持ちが强くさせるの
例え 离れてしまっても
例え 失いそうになっても
二人は きっと何処かで繋がってるよ

爱の言叶の意味は まだわからないけれど
ただ一つ言えるのは
溢れそうなくらい 爱しさ感じてる

Let it go, Let it go, I know you have to go,
Let it go, Let it go, You're always on my mind

いつでも
そばにいて 抱きしめたい
気持ちが强くさせるの

例え 离れてしまっても
例え 失いそうになっても
二人の 爱は消えないから
奇迹は続いてくから
永远を信じているから


唉。。。
最近超喜欢听这首歌的。。。
一直重复重复地听。。。
听起来让人觉得兴奋。。。
又会感到有点悲。。。
希望我不会有这样的感受。。。^^

伊藤由奈。。。
爱死你!!!
你的声音太好听了!!!

No comments:

Post a Comment